2015年2月16日月曜日

季節感の差

with wolf

こんにちは、Yazooです。
RLでそろそろ雪に飽きてきています。
飽きたといっても単に雪かきが面倒なだけなんですけどねww
その点SLでは雪かきの必要がないので純粋に「きれーだなー」と
思えて嬉しいですww


SLは時間の流れが速いとはいえ、
Flickrやブログを見ていると春の気配が着々と近づいているようですね
北国に生息しているYazooにすると
「え?まだ2月だよ?真冬だよ?春って4月以降じゃないの?」と
思ってしまいますwwww

個々数年周囲の雰囲気に引きずられて
(単に模様替えが好きなだけとも言う)か
春に変わるのが早かったので、
今回はRLにあわせて遅い春にしてみようかと思いますww
なので、次の模様替えは初夏といった雰囲気になるかと思います。

それまでにゆっくりとどんな景観にしようか考えておこうw

0 件のコメント:

コメントを投稿