2015年2月1日日曜日

ちっこいおっさん


こんにちは、Yazooです。
左肘の怪我が思いのほか治りがわるく、
かれこれ10日以上毎日病院通いしてます。
毎日ぐいぐい、ぐりぐりされてますwwww


さて、箱庭ロッジに新しくショップさんが増えました。
Mine Shaft Huntでもご参加いただいたW-ZEROさんです。
今回は可愛いちっさいアニマルアバターです。
どのくらいちっさいかというと……
つまみ食い
このくらいw
同じロッジ内のカフェエリアのテーブルに乗れちゃうくらいですw
時々自分を見失ってしまいますwww
レア含め全部で14種あります。
ちなみにちっこいおっさんはレアの13番ですw
クリエイターさん曰く13番は申し訳ないので出現率を下げているという話なのですが、
Yazooが回したらやたらと出ましたwww

設置場所はロッジに入ってすぐ左側に置いてあります。
今後服なども出来上がり次第追加してくださるとの事でしたので
楽しみにしていてください!


【ロッジ前SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/194/231/71

【冬の箱庭到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35

0 件のコメント:

コメントを投稿