2015年1月4日日曜日

GINZA2丁目★三代目



明けましておめでとうございます。Yazooです。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
昨年の年始はRLで親父殿がえらいこっちゃな状態だったため
のんびりとすごせなかった分、今年はダラダラにすごせましたw

そんな中、昨夜はフレのヤギさんがやっているBlack Lilyで
以前拝見したステキダンスを再演するとブラックルートでASLANが
情報を仕入れてきたのではるかてんてーも含む3人で
観にいきました。

ダンスは海賊をモチーフにしたストーリー性のあるもので、
短い映画を見ているような感覚になり、そして「その後」を見たくなるような
観ている者を引き込んでしまうすばらしいものでした。


そのショーの後、歓談していたのですが……
端っこに座っていた自分はボイスがよく聞こえないまま
ステージに上がり、渡されたものに着替え、
気がつけば踊ってましたw
GINZA2丁目★三代目としてwwwwww

ま、こういうのも楽しいから好きなんですけどねwww
だが、しかしwww
ステージにいる面々のこの不思議なまでの違和感のなさ!
恐ろしいというべきか、素晴らしいというべきかwwwww

GINZA2丁目★三代目の再結成はあるかどうかは
定かではないですがwww
その代わりきっと四代目が……w

新年早々なにやってるんだ、といわれそうですが、
楽しんでこそのSL!
今年も楽しんで1年を過ごせたらとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿