2015年1月22日木曜日

陽だまりの場所



こんにちは、8才になっても
相変わらずチビチビのASLANです。

***

冬の箱庭も無事にOPENし、
ぼちぼち散歩をしに来て
ブログなど書いてくださっている方もいらさいます。
(どうもありがとうございます!)

OPENと同時に力尽きたのか、
ぱったりログイン時間が減った
青じぃもきっと喜んでいると思います。

さて、SIMのSE方向には
今回景観作りを手伝ってくださった
うりこさんのエリアがあります。
自分はその雰囲気から

”陽だまりエリア”

と勝手に名づけています。

雪に包まれた箱庭SIMで
冬の風景ではありますが、
そこだけ日向ぼっこできそうな、
とても可愛らしいスポットです。

柔らかい光が差す中、
パステルトーンの草花をかきわけ
置かれているアイテムや絵などを
見るとその人の趣味趣向が垣間見れますね。
(自分が景観作ると殺風景になるのは仕方ない)

ここではゆったりと優しい
子供の頃に読んだ絵本の中に入ったような時間を
過ごせたらいいんじゃないかなと思いました。


撮影にもきっといいですよ!


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿