2014年12月11日木曜日

幕末お化け屋敷FINAL

こんにちは、
京芋たいたの好きなんですが(海老芋も好きです)
昨日はすげーカユカユになったASLANです。
(アクにかぶれたんかなあ、
  アレルギーなってたら嫌だなあ)

***

さて、
昨日は残念ながら1月でCLOSEしてしまう、
京都幕末SIMにおじゃましてきました。
幕末お化け屋敷FINAL”という
波野家さんが仕掛けているお化け屋敷を見るため~

幕末着物市が始まる前に行かないと、
SIMが重くて自分が死ぬので急げ~!
つことで行って来ました。











中は波野家さんならではの仕掛けで、
自分的には、そんなにビビらなくて出て来れました。
(ぼっちだったし、ヨカッタ・・・)
今回の展示で変わったな~と思ったのが
内部がそこはかとなくオサレだったこと。。。

aki君のオブジェがたくさんあって
いい雰囲気出してました。
anc.のオブジェって
1枚ベールがかかっているみたいな雰囲気で
幻想的になるな~と思いました。

人がいなければ(お化け屋敷なのに)撮影にも
けっこうええんじゃないか?という所です。

自分のようにPCスペッコがやばい人は、
是非、着物市開催前に行くのをオススメします!

 ***

幕末お化け屋敷FINAL
BLOG記事:
http://perry2008.slmame.com/e1489618.html

入口:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/242/59/21


幕末着物市は12月14日(日)からのようです。
こちらもどうぞお楽しみに!
 (・・・てフライングして見に行っちゃったけどな!

***
 














出口にはお土産もあります。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿