2014年12月21日日曜日

わんだほ~~!!

わんだほ~!

こんにちは、Yazooです。
自分の家の雪はねだけでもていっぱいなのに、
訳有りで不在中の叔母の家の雪はねもする羽目になって
ここ数日げっそりです><
その結果の教訓。
「雪はねはどんなに面倒でも降ったその日にやりましょう」
デスwww


さて、昨夜は撮影会でしたw
模様替え中の箱庭にASLANが撮影ブースを急遽作りいざっ!
はじめは3人でやっていたのですが、模様替えに協力していただく
Pocheのmiyuさんを巻き込んで4人でダンス&撮影w
撮影時は無言になりながらもワイワイと楽しく踊ってましたwww
miyuさんはどうやらこういう経験がなかったようで
「ドキドキするー」といいながらも楽しんでいる様子は
こちらも楽しい気分になりなりましたw
こういうことは一人より二人、二人より三人…と人数が多いと楽しいですね

本当はもっと長い時間撮影会を続けるつもりだったのですが、
Yazooの手首が不調で早々に終了。
今夜に持ち越しですww
今夜はどんなSSが撮れるか楽しみですw

ちなみに、4人が着用している着物は
現在幕末で開催中の「幕末着物市ファイナル」で
波野家さんが出品している新作の着物“鬼灯”です
他にも沢山ステキな商品が出品されていますので、
最後の着物市、是非とも足を運んでみてはいかがですか?

【幕末着物市ファイナル】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/48/128/22


0 件のコメント:

コメントを投稿