2014年11月9日日曜日

鉱山戦隊ココホレわんわんジャー!

鉱山戦隊ココホレわんわんジャー_01

こんにちは。ワンワンブラックYazooです。
得意技はしどけな要素がある人物を見極めてのマーキングですw

なにかとご不便をかけることがあるにもかかわらず、
どのお方も快いお言葉をくださり感謝感謝です。
また、楽しんでいただいている様子やお言葉を頂戴すると
改めてよかったと思えます。

HUDやその他モロモロも皆さんのお声を頂戴したのを精査し
改善できるところは(大幅にとはいきませんが)改善するようにしています。
到着地点にポストを用意していますので
是非ともご意見・ご要望をお伝えください。


昨夜は開催後久々にスタッフが一同にそろいました。
とりとめのない雑談をしながらわいのわいのしていますw
スイカさんがMGSIT STOREさんのプライズを到着地点横に置いてくれていたので
だれかれなしにsitしはじめ、撮影会w
そこでどうせなら、とSilvery Kさんのつなぎをみんなで着用し記念撮影w
やっぱり撮影会は楽しいですwww

楽しいといえば、
遊びに来てくださる方々のファッションを見るのも楽しみのひとつです。
イベントの性質上、「そういった」雰囲気の服装をしてくる方はいるだろうな、と
思っていたのですが、思いのほか多かったwwww
中には徹夜で探しました、という方もいたりで本当に嬉しいです。
アニマルアバターの方でも器用に探検スタイルだったりしていると
ほっこりしてきます^^
もちろんSLでは服が汚れるという事はないので
普段着でもドレスでもお好きな格好で楽しんでくださいw


ここで一つお願いがあります。
HUDを受け取るスタート地点に皆さんの稼動スクリプトが確認できる
パネルを設置しました。
今回は特に制限を設けてはいませんが、
HUDの誤作動やその他不具合を軽減させるには皆さんのご協力も欠かせません。
任意ですがご協力のほどよろしくお願いいたします。

ハントは始まったばかり。
会場で皆さんのお越しをお待ちしています^^



【Mine Shaft Huntスタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76


【Mine Shaft Hunt BLOG】
http://hakoniwaevent.blogspot.jp/


【Mine Shaft Hunt Flicker Group】
https://www.flickr.com/groups/2750120@N23/

0 件のコメント:

コメントを投稿