2014年11月27日木曜日

ぶーぶーちゃん


こんにちは、
先日GAUZEの50%OFFセールで買ったFenrirのセットが
微塵も似合わなく速攻弟行きで打ちひしがれたASLANです。
(あれ似合うのってケンシロウタイプなんかね。。。

***

さて、
昨晩はコスプレフェアーいう所に行って来ました。

なんぞカチョエエ服でもあるかな~と少し期待してましたが
メンズはほとんどありませんでした。
アメコミヒーローくらいあったってええやん・・・orz
女の子ズラとか化粧や目玉とかなどが目だったような所でした(主観)

ぶーぶーちゃんな方とかいてびっくらしましたが、
それはそれでコスプレなのかもしれない。。。

ぶーぶーちゃんというのは、自分が勝手につけた呼名ですが、
"頭より大きな"付け胸付け尻、
超安産型?の股関節、少ない布を身にまとい、
お化粧ばっちり口半開き云々な方のことで、
最近Flickrのテーマ別グループにも土足で入り込んでくる事多々あるので、
見ると少々胃が拒否反応おこします。
(eyewear とか眼鏡ないのに全身で、SL menに単独で、ハイッテコナイデ)

本人セクシーな演出なんでしょうけれども、
そのカルチャー、受け入れるには自分キャパないです。

まあチビケツネで行ったんで、
鼻にもかけられませんでしたがwww
 (あ、オケツネ様でも同じですよね、そうですよね、はい。。。

コスプレフェアー、11月30日までのようです。
SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/mons/202/199/8


***


Mine Shaft Huntも期限残りわずかになりました。
夜中にログインしても、
相変わらず外国の方が結構チャレンジしてて、
ぶつかりながら走り回っていますwww

そんな風景もあと少しと思うと
時間がたつのって、あっという魔ですね。

ヒヒイロピッケルまだゲットしてない貴方!
是非頑張ってゲットしてくださいね!!


" Mine Shaft Hunt "

【Mine Shaft Huntスタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76


【Mine Shaft Hunt BLOG】
http://hakoniwaevent.blogspot.jp/


【Mine Shaft Hunt Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2750120@N23/



***




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿