2014年11月23日日曜日

のこり一週間!!

鉱山戦隊ココホレわんわんジャー_02

こんにちは。Yazooです。
珍しく長引く風邪をひいてますw
大抵は一日、かかっても二日で治るんですが、
今回の風邪は珍しく長引いてます。
つーか、風邪ごときで病院いきましたwww
どんな病気でも無駄に金がかかるので皆さんも気をつけてくださいね^^;


さて、「はじまったー!」とばかり思っていたMine Shaft Huntも
気がつけば残り一週間です。
早いですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎるとは言いますが、本当にあっというまでした。
正直、気分はまだ開催して2週間目くらいですwww

残り一週間、是非楽しんでください^^
そういう自分も遊びたおすぞ~~~w(ヲィ


次の準備といえば、冬の箱庭。
さて、どうしたものか……
実はハントが楽しすぎてさっぱり思いついてませんwww
困ったことに漠然としたイメージすら思いつかないwwwwww

興味ある人やってみない??
と言いたくなるくらい焦ってるんだけど、思いつかないwwwww
もういっそのこと、氷の洞窟つくってトロッコ通す??(まt

絶賛悩み中ですwww
どなたかアイデアくださいwwww



【Mine Shaft Huntスタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76

【Mine Shaft Hunt BLOG】
http://hakoniwaevent.blogspot.jp/

【Mine Shaft Hunt Flicker Group】
https://www.flickr.com/groups/2750120@N23/

0 件のコメント:

コメントを投稿