2014年11月16日日曜日

堀神サマ

堀神サマ

こんにちは。Yazooです。
自分の商品を紹介するのが苦手ですw
なんというかおこがましく思ってしまって……
長い付き合いのASLANにはバレバレでしたww
(ありがとう、ASLAN

腱鞘炎があまりよくならないので病院にいこうと思ったら、
毎年恒例の飯寿司をつけなければならず、来週に持越しですw
人生初のMRIになりそうですwww
手首に3箇所の腱鞘炎だそうで、一つ一つは軽いのですが
注射対応は出来ないらしいです。
SLに没頭するあまり……だなんて皆さんも気をつけてくださいねwww


先日、Mine Shaft Hunt会場に小さな建物が増えましたw
神出鬼没の「堀神サマ」のお社です。

先日、会場に遊びに来てくださったお客様と雑談を楽しんでいたときに
誰の口から出たのか「お地蔵様」の一言に急遽つくったお地蔵様の小屋。
それがあれよあれよと祭られて「堀神サマ」に昇進www
箱庭スタッフやハントスタッフにあがめられておられますw

実はこの「堀神さま」に祭り上げられた(ある意味不幸な?w)お方は
3Mというメンズのステキなポーズ屋さんです。
お店もとってもクールです。
種類も豊富なのでメンズにこだわらなくとも
お気に入りのものが見つかるかもしれません。
興味を持たれた方は是非足を伸ばしてみてください!
3M
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chartreux/171/186/23


さて、その堀神さま。
神さまなだけにご多忙なご様子wwww
不在のときは↓のような看板がおいてありますwww










近日中にはスクリプトをいれて看板のon/offが出来るように
するつもりですが、地蔵ポーズも設置したので、お声をかけてくだされば看板の移動しますw
ちなみに現在は子供アバターのような小さい人向けサイズになっています。
大人サイズも隣に作るつもりですwww
是非あそんでくださいw
もしかすると出にくいあの鉱石も出る、かも?(嘘


楽しいことが好きなスタッフたちです。
どうぞお気軽に声をかけてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿