2014年11月13日木曜日

Animal Helmet Gacha


こんにちは、ASLANです。
RLでは道具から入れないタイプなので、
使いこなせる自信がついてから
いろいろ買います。
そして買った後は壊れるまで
可愛がる性分です。(アップデートめんどくさいともいう

最近やっと動画系とか
モデリング系とか描画系とか
少しずつ使うようになったので、
そろそろソフト買ってもムダにしないかなあ と
思うようになってきたのですが、
いかんせん、メモリ2GのXP。
今や脆弱PCとなってしまったので
HD も少ないし逆に買っても入れらんね・・・;;
とジレンマに陥っています。

早く新しいPC・・・ともオモイマスが、
ハイスペッコ必要なのはSL回りでだけなんで
今のPCまだ使えるやん!
崖っぷちの割に、どうもこうも
理由をつけて手が伸びません。
機械系は大事にしてんで、
不必要に長持ちすん、5年目のエメラルダスww


***

さておき、
自分もなるべくMSHイベント会場の
モールにある商品やプライズなど
Yazoo が個別紹介しきれない素敵なクリエイティブを
ふりかーとかブログとかで
紹介していこうと陰ながら思っているのですが、
今回は青じぃが絶対やらない
828のブツを紹介したいと思います。
(青じぃの性格上、自分の商品は宣伝しないと思いますww

このヘルメット、イベントの関連も考え
うっすらやりたいな~と前から
練っていたのかどうかは謎ですが、
直前に噴火して用意されたものです。

OPENの1週間ちょっとくらい前から
オブジェクトをもそもそ出し、
一生懸命テクスチャーを描いていました。
最初は定番の字などをあてていましたが、
思いついて描いたアヒルがとてもかわいかったので、
動物のバリエーションを増やし、
アニマルヘルメットとなりました。ww

自分的には当然”キツネ1番”で、
イベント会場では始終かぶっていますが、
牛などもなかなかヨカに描いてあるとおもいます~。

お値段オサイフに優しい1回1L$のガチャとなっています。
種類は9種、どれが出ても可愛いと思いますので、
是非岩堀りの記念にいかがでしょうかww

***


" Mine Shaft Hunt "

【Mine Shaft Huntスタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/213/123/76


【Mine Shaft Hunt BLOG】
http://hakoniwaevent.blogspot.jp/


【Mine Shaft Hunt Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2750120@N23/



***




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿