2014年10月12日日曜日

Mine Shaft HUNT


檻を見ると自ら罠にかかりにいくMazooです。こんにちは。
最近ほんとPCの調子が悪くて買い替えた方がいいのかと悩むのですが、
色々面倒なのでもう少し粘ろうと思っています。
まぁ…酷使しすぎなんでしょうね、いろいろとwwww
毎日18時間とか使ってればイカレるのも早いかww


さて、着々と準備の進んでいるMine Shaft Hunt。
久々の企画ものであたふたしてますw
自分の仕事はどっしり構えて作業する人や協力してくれる人たちに
少しでも良い環境を提供することだと心得ているんですが、
いかんせん、図体とは逆に蚤の心臓ww
何かせねば…と落ち着きのないクマのごとくウロウロするばかりww
それでも、準備している間はワクワクが止まらないので、
根っからの祭り好きだなぁ〜と苦笑しています。

ハントに関してはこの箱庭NOTEでも少しずつ紹介していくつもりですが、
専用ブログを用意してみました。
かっこ良くバーンとHPなんか作って……と思ったのですが、
ただでさえも機械オンチのYazoo。
不器用なりの身の丈に合わせてブログにしてみましたw

Mine Shaft Hunt ブログ

ハントに関してはコチラを中心にお知らせしていこうと
思っていますので、是非ともチェックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿