2014年10月5日日曜日

Mine Shaft Hunt!!


こんにちは。Yazooです。
朝晩の気温が一桁まで下がるようになり、
雪虫が飛ぶようになりました。
街路樹も随分色づいて、ただでさえも長くない秋が
駆け足で去っていくように感じてしまいます。

先日弟に催促されていたいくらのしょうゆ漬けを大量につくり、
送りつけましたww
ここ数年筋子の値段が驚くくらい高かったのでなかなか出来ず、
「送ったからな」という連絡をした時の弟の隠そうともしない
嬉しそうな声が何処か微笑ましく思いましたw


さて、本題。
散々焦らして(?)いたハントですが、
名前はMine Shaft Hunt ” 
その名の通り、坑道でお宝探しするんです!

つるはし片手に探検家気分で迷路のような坑道内を
あっちウロウロ、こっちウロウロ。
時にはトロッコにのって……
目指すモノを探してください!!

一般的なトレハンよりはアトラクション性が強い仕組みになっているので
1人でも、友達と一緒でも十分に楽しめると思います。

このハントに約15のショップ様の協賛もいただき、
当初予定していたよりも気がつけば随分と大掛かりになりましたw
モールエリアも用意しているので是非ともそちらも楽しんでください!

更なる詳細は追ってお知らせするので
そちらも楽しみにしていてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿