2014年10月9日木曜日

準備の合間に


こんにちは、
昨日はアルバイト報酬の代りに
ホールでケーキをもらって
意気揚々と持って帰ったんですが、
飯食ったら入らなくなって
「マリーアントワネット」に
すればよかったと後悔した、
超甘党のASLANです。

***

さて、箱庭イベント
着々と準備が進んでいるようです。

青じぃがいそいそ作業している所に
割って入って服屋行こうだの
ズラ屋行こうだのと
悪魔のささやきをしている自分です。

とはいえスタッフの面々も
遊びスキーな方たちばかりなので、
ついSSのような事になって
脱線の連続ですww

自分が行った時には
だいたい元凶なんですけどww

スタッフさんの邪魔ばかりして、
あげくの果てにハロウィンだからと
モールエリアを遊び場にして
オモチャ散らかし放題で
遊んでいます。

ハロウィンのオモチャって
なんでこう面白いんでしょうねww
「うぉおおおおww」と
座ったとたん、歩いたとたんに
発動するギミックがすごく楽しいです。

ハロウィン自体は
さほど好きって訳でもないですけど
面白いものが売りに出されるので、
そういう意味ではわくわくします。

それで遊技場化しているわけです。
うん、OPENまでにはかたずける!(はず!

***

それはそうと
昨日は月食でしたが
みなさんはご覧になりましたか?

自分は雲のせいで
結局見ることができませんでした。

青じぃがフリッカーに
月の写真UPしてるので、
逃した方は是非見てくださいね。



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿