2014年10月6日月曜日

嬉しい出会い

NO TITLE

こんにちは、Yazooです。
自分は基本ひきこもりなのでなじみになった場所以外はほとんどいかず、
新しい場所にいくにもブログなどで情報を仕入れてから行きます。
ま、情報といっても一元さんでも行きやすい場所なのか、とか
どういった雰囲気なのかとか事前に確かめたいんですねw

勇気を振り絞っていったお店が内輪で楽しむような雰囲気のところだと
一元さんはどうしてもいずらくなってしまいますし、
寂しい気分になって再び新しいところ探すにも
ものすごい勇気が必要になりますからねw
なので基本ブログで「オープンしてます」というだけのお店には
足を向けることはありません。
ダッテ コワインダモンwwww

そんななか、久々に気になるお店を見つけたので
知り合いに11月に開催するハントの看板をお願いする合間に
少ない勇気を振り絞っていってみました。
お店のナマエはutakataさん。
小さなカフェですがかわいらしい雰囲気のお店です。
お店のオーナーのいのりさんは、元気で楽しい方でした^^
そこで他の数人のお客さんとワイワイと憧れているMGSITさんの
話になり、盛り上がっていましたw

MGSITさんとは動画作成のグループで、
毎回楽しい動画を提供してくれているステキな人たちですw
そんなステキな人たちのことで盛り上がっていたら、
なんとカフェオーナーのいのりさんが
MGSITリーダーのたゆぶ公爵を呼ぶというじゃないですか!!
正直喜ぶよりも先に
「MJD?!どどどどどどどどうしよう!!!」
と動揺しましたよwww
こんなに動揺したのは2008年頃に憧れていた服屋のDiscordのオーナーに
声をかけられた時以来ですwww

なんとかASLANを呼び喜びと同様を隠さず(隠せるはずがないww)、
どんなオトメだよ、といわんばかりに緊張しまくってましたwwww
指は震えるし、汗だらだら出まくるし、普通に怪しい人でしたwwwww

いや~ほんと、こんなにテンション上がって取り乱したのしばらくぶりですww
改めてカフェオーナーのいのりさん、
そしてMGSITリーダーのたゆぶさん、楽しい出会いをありがとうございました!


ともあれ、新しい出会いっていいものですね^^
それがいい出会いだったらなおさらに…

こういう出会いがあるからSLをなかなか卒業できない……w

2 件のコメント:

  1. Yazooさん、昨日はありがとうございました♪
    YazooさんとASLANさんのあまりの緊張っぷりに、私もたゆぶさんに初めて逢った時のことを思い出しましたw
    憧れの人に出逢えるって本当に嬉しいですよね(*´ω`*)
    私も大好きなMGSITファンの方と知り合えるのがすごく嬉しいです❤
    またお時間のあるときに語り合いましょう♪

    返信削除
  2. いのりさん
     コメントありがとうございます。
     こちらこそお見苦しい所を見せてしまい申し訳ない><
     是非ともまたワイワイやりましょう^^

    返信削除