2014年10月26日日曜日

インタビューうけた!!



こんにちは。Yazooです。
さすがに寒くなってきたなーと思ったのですが、
気がつけばまだ半そででした^^;
それでも、気がつけば心身ともに秋冬モードで
朝の気温が7度くらいだと「あ、暖かいやん」と思ってしまいますw


さて、昨夜のこと。
セカンドライフユーザーブログ「Residents Of Secondlife」のてんてーから
インタビュー受けてしまいました!

いいのか?!こんな自分で!!

と思いつつドキドキしてました。えぇ、図体デカいけど小心者ですから!
SIMを撮影に使いたい、とかイベントを取材したい、というお話は
いくつか受けたことはありますが、イベントに関するとはいえ
直接のインタビューなんて(たしか)初めてなので何をどう答えたらいいのか……

簡潔丁寧にかっこよく!だなんて思っていたわりには、
なんともまぁ……要点をついた答えを返せなくて……
それが自分らしいと言ってしまえばそれまでなんだけどww
それでも、昔を思い出せるいい時間でしたw

インタビュー記事が掲載されるのはまだ先かと思いますが、
そのときは皆さんにもお知らせします!
Yazooのダメっぷりを是非笑ってやってくださいましw


作業も追い込み!
参加ショップさまの商品搬入も随分と進んできました。
開催までもうすこし!!


あぁ……緊張で敵前逃亡したくなってきた……ww(をぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿