2014年10月20日月曜日

ドキドキと……


こんにちは。いよいよPCがやばいんじゃないかと
ドキドキハラハラしているYazooです。
なにぶん田舎町なので「ネカフェってどこにあったっけ?」というくらい
何もないですww

そんないつぶっ壊れるんだ?という緊張感とともに
イベントのほうも実は緊張してたりします^^;
準備をしている時は楽しいんですが、
始まる直前になると毎回
「人が着てくれるんだろうか…」とか
「楽しんでもらえるだろうか…」とか色々考えて胃がいたくなりますww

自分、指揮官に向かないくせに思いつきでいろんなこと言い出す
墓穴堀りですからwww

そして今日からご協力してくださるショップ様がモールに入ります。
家一軒一軒に各ショップ様が入るので、
屋内外がどんな風になるのか今から楽しみです^^

また、鉱山入り口の後ろには(近づけませんが)大きな山が広がり、
鉱山の小さな田舎町の雰囲気が少しは出せたかな~と思ってます。

開催まであと10日ほど。
必死にがんばってますので今しばらくおまちください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿