2014年10月16日木曜日

おけつねまる


こんにちは、先週のケーキは
結局半分あげてしまった
負け狐のASLANです。
(くそう、自分、軟弱胃袋・・・

***

さて、
先日Yazooが勇気を出して行ったカフェに
憧れの公爵様がご降臨されたとのことで
せがんでまんまと青じぃに呼んでもらい
隅っこでストーカーしてようと思っていたら
なんとお隣に座らせていただいて
青じぃ同様オケツもじもじ、
アヤヤオヨヨだった自分です。

帰り際には、一緒にスナップとか
フレンドしていだくとか、嬉しい限り!
もう堂々とストーカーできるぞ!と
訳の分からないこと考えて舞い上がっていた先週。

あー!いい思い出をありがとう。
思い出を胸にこれで3ヶ月は塩舐めて過ごせる。。。
とか思ってたのですが今週なんとIMがっつ!

公爵様:「渡したいものがw」

自分:「え、、、」←言葉出てないけど有頂天

なんとMGSITニューリリースの
”ねこまる”(いち早く手の早い青じぃはガチャってたらしいが。



おけつねバージョンくださいましてんww
”しどけな”とセットで作りましたということで、
青じぃは”青いしどけなまる”、
自分は”白いおけつねまる”頂いてしまいましたwww

自分お返事「もんげ~~~!」しか
言って無いような気がしましたが
すごく嬉しかったです。

自分的には季節常冬がいいんですが、
今だけ脳内春かもしれない。。。

本当にどうもありがとうございました。

***

その本家MGSIT”ねこまるガチャ”
とっても可愛い猫チャンに、
カップルポーズが4つも入っています。
(レアは5つも入っている!)

是非可愛い猫をGETしに行ってくださいねw

MGSITストア・ねこまるガチャブログ:
http://mgsit.blog.jp/archives/14799427.html

MGSITブログ:
http://mgsit.blog.fc2.com/


***



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿