2014年9月21日日曜日

着々とすすんでます


こんにちは。iPhone6を手にしたYazooです。
機械音痴なので色々操作に不慣れで悪戦苦闘しています。


ちょうど一週間前に次回の箱庭でトレハンを開催することを発表しました。
普段は遊んでなかなか会場作りが進まないのに、
今回はどうしたのか真面目に仕事をしている自分!
久々のイベントで無駄に張り切ってるんでしょうなwww

楽しくて気分がいいのでここでチラリと会場を見せちゃいましょうw
……って、上の画像がそうなんですけどねww
あ、もちろんごくごく一部ですよwww

今回のハントにご参加くださるショップも約15店舗!
ステキなショップばかりです!
そちらの紹介も後日改めて紹介していきますので、
楽しみにしていてください!!


そんな作業の合間に最近どっぷりはまっているのが
=LIZAIL=さんとToy Boxさんのコラボのボードゲーム、Jolly Panic。
Creation.jpにて発売されているのですが、
これが実に面白い!!
海賊をモチーフにしたゲームで
サメから逃げつつ砲撃でやっつける、というものなんですが、
こういったゲームが好きなYazooにはたまらない!!
すっかり虜ですw
PVも作られていたので勝手にぺたりw



興味を持たれた方は是非Creation.jpにてお求めください。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hyland/143/30/2502


0 件のコメント:

コメントを投稿