2014年9月11日木曜日

スカイボックス

こんにちは、地に足がついていないので、
土地の景観いじり皆無のASLANです。

自宅のある土地には、
スカルプの時代のゴス城と
上空にスカイボックスが4個、
(1個は肉の所有)
うるちんとダンスを練習していた
板場があります。

いずれも建っ放し、打ち上げっ放しで
ほとんど利用してません。
たま~にSSの撮影に使うくらいで
もっぱら別のSIMの作業場に
いることがほとんどです。

それで何か置物をもらったりすると、
とりあえず置くところ~!ということで
肉のスカイボックスに潜入し、
置き逃げしたりします。(ヲイ!

自分とこ装飾品はヨメのイラストと
MGSITグッズくらいしか置いてないww
あと椅子と冷房専用エアコンが8台くらい?

そういうわけで、1番上の
SSのような家具付きのスカイというのは
ものぐさには超親切ですね。
椅子にもベッドにもちゃんとAOはいってるし
ようできてます。

庭は庭で
メインランドなので、地面いじりは
地形形成できないので、放置しっぱなしです。
せめて草くらい植えようや、てことで
一部だけ置いたりしましたけど
1種類投げただけとかww
あとハゲ山で○年そのままです。

***

しかし非日常もSLならでは。
おおよそ人住んでいないだろうという
椅子が1個だけのスカイとか、何もないとか・・・
たくさんお気に入りを置くのも贅沢ですが、
何も置かないで長い事いるというのも
RLと比べると贅沢の1つ。
そんな楽しみ方もSLならではですよねw

***

<肉(弟)の部屋>










ちなみに
彼の背後には、テレポーターが3つも置かれ、
完全なテレハブ部屋にされている。



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿