2014年8月3日日曜日

KAGAMI 2014開催中!



こんにちは。
蜘蛛がすこぶる嫌いなYazooです。
身長は一般的(?)な高さなのに蜘蛛の巣にはよくかかるし、
呪われてるんじゃないかと凹みます。
今日も朝から大小二匹の蜘蛛に行く手を阻まれドキドキしてましたw
間近で見るとたとえ2ミリサイズでも思考が停止しますwwwww


さて、ご存知のとおり8月1日から箱庭SIMで
純和風ホラーイベント「カガミ」が開催されました。
(主催は別な方ですよw)
Yazooも早速行って来ましたが、
時間とSSを撮るのを忘れて楽しませてもらいました^^
まだまだイベントも始まったばかり、
ぜひともこの夏一度は足を運んでみてください。
モールにはステキな沢山のショップの素晴らしい商品が色々とあるので
そちらも覗いてみてください^^


そしてこういった人が沢山集まるようなイベントでは
もやは常識ともいえるスクリプトの軽減化。
皆さん苦労していませんか?
今回、KAGAMI 2014スタッフから
マケプレでスクリプトチェッカーが配布されました。

会場は人が大勢いるため会場に来てから
チェック&アイテムの着脱は難しいかとおもいます。
ですからこちらを利用して入場前に確認しておくと
行動がスムーズにいくかと思いますよ^^

スクリプトチェッカー(マケプレ)
https://marketplace.secondlife.com/p/Script-checkerVerKAGAMI-EVENT/6258551?


KAGAMI 2014 HP
http://kagami2014.wix.com/secondlife

KAGAMI 2014 SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/164/128/23


どうぞ夏のひと時を楽しんでください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿