2014年8月25日月曜日

終了間近!

KAGAMI 2014_002

こんにちは。暑がりYazooです。
朝晩はいくばくか涼しくなってきたものの、
暑さに耐性ができないのでやっぱり一日中家のどこかの窓が開いている日々ですw
昨日は久々に就寝中にタイマーで扇風機まわしたよwww

広島の災害をニュースで見るたびに心苦しく思うのですが、
ボランティアに駆けつけることも容易にできないので
せめて、と募金箱をみつけたら小額ながら必ず入れるようにしています。
自分は幸いにも災害といったらせいぜい震度6の地震を何度か(阪神クラスもあったよ)
体験した程度なんですけど、それも街全体でも被害はそう大きくありませんでした。
おかげで人々の記憶には残ってないw
そういう自分も「そういやそんなのあったねー」くらいなんですけどねw

雨などもも「50年に一度」「100年に一度」というのを随分と耳にするようになり
注意を促すはずの文言も耳慣れて危機感が薄れてしまうのでは…と思ってしまいます。
皆さんも気をつけてくださいね。


さて、箱庭SIMで開催されているホラーイベント“KAGAMI”も
早いもので後数日で終わりを迎えます。
今回は場所提供だけの気楽な身分なのですが、
時々Yazooが主催と勘違いをされた海外の方から
お褒めの言葉をIMで頂戴するのですが、
こういうのを目にするとまるで自分のことのように嬉しくなります。

こういうイベントを見ているとウズウズする自分がいて
改めて自分も企画するの好きなんだなぁ~と思い知らされます^^;


そういえば皆さんはKAGAMIの会場で花火が上がるのご存知でしたか?
花火が上がるとスタッフの皆さんから聞いていたので
会場を回っている間にしっかり見てやろうと思っていきまいていたのに、
いつもついついイベントを楽しむほうに夢中になってしまい
見損ねていたのですが、昨日ようやっとまともにみれて
ディスプレイ越しに喜んでしまいましたよwwww

「え?花火なんてあがってたの?」という方は
是非もう一度会場に行ってみてはいかがですか?
なかなかにきれいですよ~~w


“KAGAMI 2014” SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/164/128/23


0 件のコメント:

コメントを投稿