2014年8月21日木曜日

幕末妖怪ラジオ


 こんにちは、
6月から冷房ほぼつけっぱなしのASLANです。
(すみません、冬はエコできますが、夏は無理です;;

昨日昼間外に出て実感したことは、
「人類はもう素では地表に住むことができない」でした。
暑いより痛い;;

Yazooは気温25度で「死ぬ、溶ける」とかいうてますが、
きっと25度はこちらの30度感覚なんでしょう。
それを冷房なしで凌ぐんですから、
こっちから見ればゆるい夏にしても
大した忍耐力だと思うです。

***

さて、行こうと思っていた”KAGAMI”ですが
タイミングが悪くリンデンの観光案内に載ってしまって
また人波が来て行き逃しています。
はるかてんて~も妖怪図鑑コンプしたとか聞いて、
少々焦ってるるるるるる。

HUDだけは鳥に行って、スクリプトチェック済んでいるので
いつでも行けるんですが;;;
(まあ、水の中には入らないと教えてもらったんで多分OKだ・・・。

いつでも行かれるZOU!のスナップ
(なぜこのまま入らなかったのか?とか突っ込まないこと。

 










***

そしてイベントのお知らせです。

幕末SIMで毎年恒例になっている
”妖怪ラジオ”今年もやるそうです。
びくつきながらも毎年
楽しみに聞きに行っているのは、
二人のトークの楽しい雰囲気でしょうね。

しかしたいちゃんも、やすあんぱんさんも
よくぞいろいろ体験していなさると思います。
そういう物が見えない進化したケツネで
よかったなあとつくづく思います。

夏の後半、思い出の1つに
行ってみてはいかがでしょうか。

【幕末妖怪ラジオ】
ナビゲーター:taiko, yasu
日時:2014年8月23日(土)22:00~
場所:京都幕末SIM壬生寺境内
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22

*****




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。







0 件のコメント:

コメントを投稿