2014年8月4日月曜日

単純脳



こんにちは。Yazooです。
夏は色々なイベントが開催されているので
どこにいったらいいのか迷いますね^^


最近少しずつもの作りの楽しさを思い出し、
重い腰をあげ今更ながらにメタセコ触ってます^^;
シンプルな形は何とか作れるようになったものの、
元来の不器用に自分でも笑っていますww
そして悩みはテクスチャ!
もう、これだけに100年かかるんじゃないかと思うくらいですwww

しかしwwww
導入したプラグインが何故か使えず悩みに悩んで
諦めかけた時に、自分が使っているのがいわゆる体験版?的に
無料でつかっているのだったので、
反映されないと分かり大爆笑しましたwww
それだけでもう気分が軽くなりましたwww

なんというか……自分単純だなwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿