2014年7月3日木曜日

FAMESHED


こんにちわ、ASLANです。

昨晩は、重いのわかってますが
ブログやFlickrでもよく見かける
KAUNAのメンズ花柄スーツが目当てで
頑張って”FAMESHED”に行って来ました。

今はおっさんアバター真っ最中で、
動く帽子もかぶらず係長も連れて行かずに
チャレンジしたんですが、
行ったらやっぱり重くて
3回ほど落とされました。

自分的には軽いんですが、
周りが重いんで仕方ないです。

設定最低レベルで人の多いところにいくと
メッシュパーツの読み込みが甘くなるので、
フトモモがへそから直角に生えている人や
生足首が足より後ろから動いている人、
果てはなつらる思考じゃないのに
真っ裸の人などがいて、
一種異様な空間でありました。

最近のボデーパーツのせいで
妖怪行列になっていますww

ただイベント会場は狭めなので
動かなくても64M設定の
カメラ回すくらいで
全部見れるので棒立ち状態のまま
お目当てを見つけ
急いでDEMOもらって
帰ってきました。

***

オケツネ様的には
KAUNAのスーツ、
肩のラインが崩れていなく、
幅も厚みもシェイプと同じ位、
ウデの太さも身体に合うので
気に入っています。

難を言えば、パンツが細くて
○パン三世な位でしょうか。。。

ちなみに弟の黒には、上半身に対して
パンツが細すぎるのであまり合いません。
奴は足もオケツも肉ついてるけん。
(まあどうでもいいです。

春先にタキシードのセットを
買ったばかりなんですが、
薄い色のスーツ+大きめの柄入りで
あまり無い組み合わせということで
部屋から出ないからジャージでいいのに
欲しがっておっさんが
お使いに出されました。





ピンク、パープル、ブルー、
オケツネ様は何色が似合うでしょか。


FAMESHED:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fresco/164/181/45


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿