2014年7月7日月曜日

月の夜に

遠吠え

こんにちはYazooです。
昨日は先日買ったばかりのカメラを片手に撮影ドライブいってきました。
さしていい画はとれませんでしたが……w
でも、久々のドライブでいい気分転換になりました^^


少々前の話になりますが、VWBCで放送中の「月の夜に~ゼロからはじめよう~」
というKiraraさんの番組で箱庭を撮影に使いたいというお話がありました。
もちろん快諾して撮影風景も見学させていただいたこの番組の
アーカイブがYouTubeにうpされたのでお知らせします^^
本来なら放送日をお知らせするべきだったんですが、
タイミングが合わずご連絡をいただいたのが23日の記事の掲載後だったという…


この「月の夜に~ゼロからはじめよう~」という番組は
Kiraraさんがチョイスした音楽と綺麗なSIMを紹介するというものです。
そんな番組に使っていただけるなんて本当に嬉しい限りです。
や、むしろ箱庭なんかでいいのかなぁ~~~とドキドキでした。

今回撮影、編集をしたのが我らがはるかてんてー。
ホラナイのPVのときも大変お世話になりましたが、
もの作りもできてこういう映像作業もできる多彩さ、すごいなぁ~と思います。

番組は10分程度なので、ぜひとも一度(といわず何度でもw)ご覧ください。



Yazooは当然放送日にも見ていたんですが……
ASLANから「エンドロールに名前出るから最後まで見ろよ~」といわれ、
ドキドキしながらみていたのですが……
いざエンドロール!というときにウチのPCが突然すねて
時々止まるじゃないですか!
ようやっとスムーズに動くと思ったら、エンドロールの名前にASLANの名前が見え…
「自分はいつだ?」などとワクワクドキドキしながら最後まで見ていたのですが
どうやらカクカクとまっている間に過ぎたようでwwwww

なので、アーカイブがうpされたときは最初から最後までスムーズにみれて
嬉しかったですwwww
だけど、こういうことに慣れていないので
エンドロールで名前がでると、嬉しいけれど恥ずかしいものですねwwww
何度見ても照れくさいっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿