2014年7月21日月曜日

思えば遠くへ来たもんだ


こんにちは。Yazooです。
先日、SLを始めて丸7年がたちました。
我ながらよう続いてるなぁ~と思っていますw

自分でもせいぜい2年も続けばいいか、くらいに思っていたのに
こんなに楽しく長く続けられたのも
おっちょこちょいで迷惑をかけまくっているのに
飽きずに友人関係続けてくれる皆のおかげです。

いつも本当にありがとう。
何かとお騒がせなことするかと思うけど
そこは生来のものだとあきらめてくださいましw(ぇ
そしてこれからも楽しいこと見つけて皆でワイワイやろう!


全てのフレに最大の謝辞を。。。。




上のSSは暑さでうだっているYazooの図w

0 件のコメント:

コメントを投稿