2014年6月26日木曜日

SL11B

こんにちは、前のブログでYazooが使った
”ワキワキ”という言葉を初めて見て
手が腋腋???なんぞ???生息地の方言か???
・・・だったのでググってみました。

ワクワクとウキウキを合わせた、
主に手に対して使われる、
触りたくて手がむずむずするような
・・・という最近の表現だったんですね~

自分、携帯も私物は持ってないので、
バスの運行表くらいしか見ないし
LINEはもちろん顔文字を始め、
絵文字、ネットスラングや新造語にも知識貧しいです。
(先日親からデコメール?がきた時にビビリました。どうやったんだろう。。。

最近市民権を得てきた「○○で、よろしかったですか?」も
うえええ~;;と感じる古ケツネのASLANです。


***


さておき、
先に箱庭ブログでもご案内した
LEA19 SIM で開催している
Yoomaさんプロデュースの
”百鬼夜行 Chaotic parade”。

この22日からはなんと
リンデンのバースデーパーティーである
SL11Bの会場でも展示されています。

SL11BのWebはココ↓らしい。。。です。
http://slcommunitycelebration.com/

流石に1SIM全部の面積はありませんので
可愛いミニチュア版です。
ドア男が噴出すつむじ風のような展示になっていて、
これはこれでまた面白いなあと思いました。
さすがYoomaさんww

お時間のある方は是非
こちらの百鬼夜行もみにきてくださいw

SL11B
" 百鬼夜行・Plot 25 Yooma Mayo " SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL11B%20Beguile/39/60/22




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿