2014年6月30日月曜日

祭り好き

Hakoniwa Spring 2014_02

こんにちは。
洗車をするとやっぱり次の日雨が降るYazooです。
前日の記事に書いたこと、サポートのおかげでなんとかなりそうですw
何かあるたびにお世話になるサポート。
そのたびに電話の向こうのスタッフに後光が差しているように思えますwwww


実はこのところログインあまりできてません><
RLでまとめてやっていた春先の仕事を一気にやる気力が続かないのもあって、
さすがにこまめに今のうちからやっておこうと
今更ながらに改心したのと、
「メタセコのほうがいいよ~」といわれ、
メタセコをいじり始めたのはいいのですが、
思うように進まずやり直しの日々wwww

ホントこういうの苦手だよなぁ~と思いつつも
楽しいのでやってますw


昨夜、所用でイベント準備が進行しているSIMに足を入れました。
更地だった場所が少しずつ変わっていく様はやっぱりワクワクします。
スタッフの皆さんも大変だろうかと思いますが、がんばってくださいねw

そういう自分も気が早いですが秋の模様替えに向けて
色々ネタとか考えようかと思ってますw
漠然としすぎては手伝いをお願いするのにも出来ないですからねwww

ホントこういうときにつくづく「自分って祭り好きだよなぁ~~」と思います。
RLじゃ人ごみ苦手なんですけどねwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿