2014年6月23日月曜日

わきわき


こんにちは、Yazooです。
昨日ここで晴れないやん!とぼやいたら、
今朝いい天気ですw
窓から見える雲の流れは速いですが……


さて、上の画像はなんぞや?と思われた方がいたとおもいますw
いえね、単にネタがなかったので、ソラマメで面白そうな記事を見つけて
それを使わせていただこうとか他力本願なことを考えていたら
いきなりこれがでたんですねwwww
「Site busy」という割には画像がなんともまったりとしたものだったので
思わず撮っちゃいましたよw 
で、ついでならこれを使っちゃえ!とwwwww

RLでもSLでも動物は好きです。
ケモノのもふっっとした感じがたまりませんw
腹よりも胸のあたりのふわっっとしたあたりが大好きで、
上のような画像をみていると手がワキワキしてきますwwwww

SLでもたまにもふっっとした質感の動物をみかけると
触りたくなってうずうずしますwwww
種類の差はあれど、かわいらしいものは癒されていいですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿