2014年6月22日日曜日

再会


こんにちは。
蝦夷梅雨にげっそりなYazooです。
北国に梅雨ってないんじゃないのかよぉ~~っ!!!と叫んでますwww
この季節に連続20日?の降水観測って珍しいです。はい。

そんな中、RLでMyデジカメ買いました。
普段はRL親父殿が仕事用に使っているものを使っていたのですが、
突然すねて修理に出しているので、仕方なく買いましたw
光学60倍ズームのw
なのに最初に使うのが親父殿ってどうなんだろう……
色は赤。本当は青があればいいのに赤しかなかったので……
青っていい色なのにポップなカラーはあってもシックなのって
ほとんどないよなぁ…なんでだろう><


SLでは、フレの披露宴にこっそり行ったあとに、
以前ASLANが言っていた懐かしいフレ、Mさんと念願の再会。
昔からのなじみの人と久々に再会すると嬉しいですね。
いま思い出しても妙な安心感とワクワクと心が躍ります。

SIMを貸し出している間の退避場所をずっと更地にしていたのですが、
Mさんも着替える場所等に困っている様子だったので
「さっさとやれって尻たたいてやってよ~」といったような台詞を
MさんにぼやくASLANの言葉に耳がいたい、と苦笑しながら
必死にスカイを探し出し、上空へ……

箱庭上空においていた自宅は家具もまとめてtakeしたので
家具もないことに気づき、ようやくみつけたのが懐かしいソファw
古いものなのでプリム数は多めですが、
処分できないアイテムの一つですw

Yazooが早起きしないとならなかったので
早々に落ちてしまったのが心残りでした。
次に会えたときはぜひともゆっくりと話たりしたいものです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿