2014年6月2日月曜日

溶けてます。


こんにちは、Yazooです。
ここ数日暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?
熱中症等には気をつけてくださいね。

Yazooの生息地北国某所は一年を通して気温が低いので
真夏でも25℃を超えることはそうありません。
がっ!!
昨日はなんと日中に25℃くらいまで上がってびっくりしましたw
え、25℃で?と言われそうですが、朝の気温は一桁ですからw
最高気温も15℃とかですからwww
昨日はさすがにディスプレイ前においてある小さな扇風機は
フル稼働してましたwww

こうも天気がいいとドライブとかしたくなるんですが、
Yazooさん的ドライブは片道3時間なので週末にでも
早朝から行ってみようかと思います。(月曜なのに週末のはなし!

それまでは……
今更ながらに導入したブレンダーちゃんと格闘しようと思います。
今度こそ、口だけにならないようにめげないぞ……wwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿