2014年6月12日木曜日

420番


こんにちは、
SLもRLも変わりなく、
毎日暑いので
くだぐだだらだらのASLANです。

***

青じぃが頑張って
ブレンダー始めたというのに、
オケツネ様は、日参MGSITで
相変わらず何もしていません。

何度かチャレンジしている
メッシュのアップロードに
50%の確立で拒否されているので
PCの性能もろとも
モチベーションが下がったままです。
(形成の仕方から変えなければならないのがいやだ)

何もしないのに、
じゃあプリム多くてもスカルプでええやんとか
作りたいイメージのものは
どんどん増えていって
もうどうすればそれを
形成できるのかシミュレーションするのも
めんどくさくなってきました。
(ほら、スカルプだと
 どのオブジェクトから
 切り込んでいくかアルデショ

***

とはいえそろそろ暑くて夏篭りなので、
先週からぼちぼち
おっさんフォルダー出してます。
去年遊んだフラフープとかクマとか
いろいろどこやったかすっかり忘れているので、
またネタ物探しに出ようかと思っています。

オケツネ様は、今年の夏ひきこもる前に
MGSIT ぐっずやおもちゃをたくさん仕入れて
遊べるようにしようと思っているようで、
白い部屋にいろんなモンが散財しています。

めが通もVol.2やるようで
ファンとしては今から楽しみです。

そんな毎日の楽しみMGSITは
こちらのリンクからどうぞ~♪
http://mgsit.blog.fc2.com/




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿