2014年5月4日日曜日

阿呆変換に涙


こんにちは。Yazooです。
GWも後半ですが皆さんいかがお過ごしですか?
何処かに行ったり楽しくすごされているんでしょうね
この季節RLは多忙なYazooはGWは仕事です。
ログインもなかなか出来ないのでストレスたまってますww
(どんだけSL中毒なんだwww)

インワールドではファンタジーフェアとか
色々楽しそうなことやっているようですね。
Flickrを見ていると素敵な会場の様子に胸が躍ります。
開催期間も短いようなので強引に時間作っていこうかな…

もし会場で見かけたら気軽に声をかけて下さいね〜^^

そ・れ・よ・り・もっ!
PCのアホ変換どうにかしたい><
チャットとかしていても変換アホすぎる!
なんで急にこんなに阿呆になったかなぁ〜・・・・



このところログインしてないからネタがなひ…><

0 件のコメント:

コメントを投稿