2014年5月29日木曜日

あ、トリいたんね



こんにちは、ASLANです。

めっきり暑くなって、
段々耐えられなくなってきました。
夏篭りまで秒読みと
なってきましたオケツネ様です。
(春の箱庭閉鎖と同時期くらいかなあ。。。

それでも今年は春先に半そでのシャツとか
買って抵抗してみたりしましたが、
暑さと露出の夏は
やはり耐えられそうもありません。
 (去年のビーチ祭りでは上から下まで完全防備で
 のぞみましたが1度しか出てこれんかた)

またおっさんとか肉とかキグルミとかに
立ち位置取られると思うと
少々悔しいですが仕方ありません。
だって袖ないの着たくない。。。

***

さて、去年の今頃は箱庭って
何してたっけ?と履歴を見てみました。
Yazoo が作ったゲームシーン的廃墟が
終盤だったようですね。

その頃丁度ダンスなども
発表されていたので、
ゆりこ先生DMで、
青じぃやたいちゃんなどが踊り、
ダンス動画をはるかてんて~に
撮ってもらったりしていました。

SIMひとつセットというのも
贅沢ですね~。
でもそういうのも、お店や家など
常駐ではお貸ししていない
プライベートSIMならではです。

今年の夏はイベントにお貸しするので
秋以降ですけど、
撮影に使いたいとかありましたら
是非どうぞ!!

青じぃに連絡くれれば
(about land の ownerみればIMできます)
きっと使わせてくれますYO!

***



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿