2014年5月25日日曜日

おわったぁ〜〜っ!


こんにちは、Yazooです。
RLの忙しいのからようやっと開放されました。
毎年毎年「早く終わらせよう」と思いながら
尻に火がつかないと動かない気質は
今更ながら変えられそうにもありません。
我ながら困ったものです^^;


さて突然ですが、ここでお知らせです。
桜舞い散る春の箱庭は6月中旬をめどに終了します。
その後は期間限定で他の方にお貸しすることになりました。
いつもの箱庭に戻るのは秋の予定です。
もちろんその間もこのブログは変わらず更新しますので
変わらず見て下さると嬉しいです。


ただでさえも時間の流れが速いSL。
RL仕事の都合とはいえ一ヶ月ほとんどログインしていないと
何がどうなってるのかさっぱり分からない><
ぼちぼちソラマメとかみてのんびり情報収集しながら
体力回復させてログインしよう……

0 件のコメント:

コメントを投稿