2014年5月22日木曜日

お気に入り閉店


こんにちは、ASLANです。

相変わらずのビューアーなので、
ログインしても買い物くらいしか
やる気でないですが、
重いイベントに行って
グラボに負担かけたくないんで、
ピンポイントでお店に行くために
ブロガーのポータルが頼りです。

***

さて、自分の個人ブログには
フレンドさんとかリスペクトとかの
ブログ更新が出るようになっているんですが、
(この機能便利だよね~)
先日 王女様のズラ屋が閉店というのが出てましてん。
ブログ出したときには既に
Close処理はされた後のようでしたので、
TPしてみませんでしたが、
良いクリエイターさんなのでとても残念です。
(もう我輩素敵神社は増えないということだな、残念)

彼女もメタセコイアを使ってたと言っていたので、
次なにかやるときには、
きっとブレンダーと格闘すんかなあとか
ぼんやり考えてましたが、
また気が向いて別の形でも
将来的にモノツクリをしてくれれば
いいなあと思っています。


***

話しもどってブロガーさんポータルサイトで
チェック入ったのがSSのFox Avatar

TP地点に飛ぶと、広場に他のお店のものも
展示販売してあったので、
ナニカのEVENTなのかもしれませんが、
10店舗ほどで少なく、その場で全ての展示物が
見えてしまうくらいすごく小さなエリアでした。
その時には1人しかいなかったので、
ゆっくり見ることができました。
(それでも1度落とされた)

目的の物以外は眼もくれなかったので
よく分かっていませんが、
なんか動物系のグッズ集めたEVENTだったんかなあ。

Left: ('B') Lil' Fox :: Coal
Right: ('B') Lil' Fox :: Muted

眼の色とか眼の開け方、
尻尾と耳の作動スイッチHUD付きで1個100L$
ガチャじゃないのに安い~!
(・・・から黒にも買ってやった えへん)

SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Analog%20Dog%20Hair/21/211/3159


ただなんか、Bodyの位置が上で浮いているのはなぜでしょう?
(FSの立ち位置設定をいちいち下ろすのもめんどうなのでやてない)




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿