2014年5月15日木曜日

虫といえば!


こんにちわ、ASLANです。

日曜日の夜、横断歩道の端で
枯葉が立体的に落ちているのかと思ったら
大きなスズメ蛾で思わず目が釘付け。
でも踏んずけられたらしく瀕死でした。

ボデー半分つぶれているのに
指を出すと小さな前足で
ヒヨヒヨ 一生懸命登ろうとして
健気で可哀相なので傍の生垣に移動させました。
(二重三重に踏まれたらいたたまれないぬ。

暗くて分からなかったのですが、
茶色くて雲のような筋があったので
モモスズメかクチバスズメかなあ。。。

自宅近くなかったのと荷物超重かったので
お持ち帰りしなかったの後悔。

あ、終わらなくなるのでこの辺でww
見たい人はググてね。
(載せるとたいちゃんが発狂するので。


***

さて、とうとう毎年行っていた
ファンタジーフェア今年は一度も行かないで
終わってしまいました。

というか最近ビューアーが重くて、
何か作る気もログインする気も
だだ下がっています。

なのでよさげな情報から
ピンポイントでお店に行って
買い物してSS撮って終わる日々です。

SSのごーじゃうすな素敵椅子は、
”Silvery K”さんの新発売
”Emperor's chair(Mesh)Silver”です。
足元にはオットマン(?)もちゃんとあります。

本当はオケツネ様の椅子なんですが、
ピンとくる衣装が見つからなかったので
モデルさん使用。
(メンズの白い服ってなかなかいいのないねん
 最近はメッシュで胸までできあがってるから
 女性のを盗用できないしな!

Silvery K main store SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Silvery%20K/185/106/28


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿