2014年5月11日日曜日

方向オンチです


こんにちは。RL多忙で瀕死なYazooですw
まぁ、毎年のことなんですけどね〜(いわゆる進歩がない)

このところまともにログインしていないのでSLネタがない。
困ったことにない!

それではまずいので、ない頭をひねってひねって
思い出したのが…Fantasy Fairで迷子になったことくらい?ww

数日前に「ネタ作りに行かなくては!」とFlickrを見て
買い物でもと考えなしに飛んだ先が
当然ながらよくわからない場所で、
途方にくれながらウロウロとSIMを5つくらい渡り歩いたんですが
結局自分が何処にいるのかもさっぱり分からず
疲れて帰ってきたというwwww

改めてああいう大きなイベントは
下調べしないといけないなぁと実感しました^^;

それでも景観の作りとかは見ていて勉強になったので
楽しかったです。
時間があったらゆっくり……と思ったのに
確かそろそろ終わりですよね。
もう少し長いといいのになぁ、と思いつつ
次回の開催を楽しみにしていようw


※SSは箱庭の桜公園エリアです。
  Fantasy Fairとは関係ありません^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿