2014年4月3日木曜日

箱庭OPENしてます


こんにちわ、
ぐだぐだしている間に4月に。
もう1年の1/4が終わってん、早いぬ~。

春になっちまいやがりましたね~。
自分の住んでいる所は
桜や木蓮が満開です。
春眠暁どころか夕陽も眠いASLANです。

冬の澄んで気持ちの良い冷たい空気に対して、
生暖かく鼻のむずむずする風を運んでくる春は
一年で一番嫌いです。
毎年春のせいで冬が終わってしまうのを
いつもイヤ~な気分で迎えているわけです。

四季があるんだから仕方ないけんね・・・


***

さて、
箱庭は模様替えも終わり
無事にOPENしました。

今年春の箱庭はYazoo言う所の
高低差のある風景。
予告通り歩いていると崖がそこここにあり、
ぶつかったり落ちたりします。

あ、気をつけてくださいね。

しかし、鬱蒼とした林や森、
崖の隙間を抜け
そこに視界が開けた風景は
開放感も倍増で気持ちが良いです。

自分が見たことのある風景だと
渓谷といってもぺトラの岩窟寺院より
トルコのウフララ渓谷に近いかなあ、緑が多いけん。

なんとなく行った覚えはあれども、
名前が思い出せなかったのですが、
今はかネットで調べることができて便利~ww
(是非ググって風景みてくださいネ。


そしてスナップショットは
Yazooの大好きな閉塞空間で
はるかてんて~と遊んでいる所。
ギルドマスターハム太郎、
嬉々として作っていましたね。

作ったのは本当に小さなエリアですが、
下手すると出口わからなくなります。
迷子になったらどうぞ、
青いハム太郎を呼びつけてください。




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿