2014年4月17日木曜日

Japan Fair 2014


こんにちわ、
だんだん暑くなってきて
汗ばむ度に憂鬱になっていくASLANです。
今年もSIM模様替えまで
オケツネでガンバルつもりなんですが、
どうなることやら。。。

***

昨日は、Yazooとはるかてんて~と
Japan Fair 2014に遠足しました。

出展させていただいているんで、
何度か行ってはいたのですが、
 (DEMOもらったりw
今度は自分、買い物決意で行きました。


最近のFSアップデートのせいだかなんだかで
何回も落ちましたが、
ハントもやったし、フリーももらたし
買い物もできたしで
楽しむことができました。

うん、たくさん買い物した!!

で、ミンナ何買ったかというと
女性用にしつらえられた着物とか;;;
そろいも揃ってヘンタイですが、
結構メンズでも着ていらっしゃる方
ブログ等で見かけるので
ま、いっか!

白ければ自分の服だと
思っているので
オケツネ様はALL OKです。

このイベントはチャリティーも兼ねていて
買い物すると同時にチャリティーにも
寄付できるというので、
財布の紐がついゆるみますが、
ゆるんでイイヨww

ということで、
開催期間は4月20日までですので、
まだ行ってない方は是非お早めに!

詳しくは公式ブログをご覧ください。

" Japan Fair 2014 "

TP:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Louisiana/126/131/23
中央のMAP前に飛びますので、
ボードタッチで各エリアに移動して
お買い物してくださいね。




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿