2014年4月20日日曜日

サクラサクラ


こんにちはYazooです。
RLでフレのところでは桜が散ったという話を耳にするも、
日本で1、2を争うほど遅いYazooの生息地は蕾が膨らむ気配もありません。
なんせ未だに車のタイヤはスタッドレスですからwwww
もうそろそろ変えようとは思ってますけどねw


RLの様子とは異なって箱庭は春~初夏の雰囲気です。
Japan Fairさんのおかげもあってか箱庭にも和装の方が多く見られました。
箱庭は6月中旬くらいまでは桜があるので、
ふいに桜を見たいと思ったら是非おこしくださいね^^


ちなみに、桜公園では水の流れる音や
散策路では小鳥の鳴き声など…と景観を補うようなサウンドも聞こえます。
時間を忘れてのんびりしたい時は
ボリュームを少し上げてそれらの音に耳を傾けるのも
いいかもしれませんよ?


みなさんのお越しをお待ちしています^^
箱庭SIM(桜公園傍)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/152/109/22


0 件のコメント:

コメントを投稿