2014年4月14日月曜日

入り口


こんにちは、Yazooです。
北国は冬とも春ともつかない中途半端な季節です。
この時分が服装にこまります。
SLでは腹筋見せていればいいので
昔から愛用しているレイヤー服引っ張り出せばいいんですが、
RLではホント困ります。
日中は春らしい服装でも問題ないですが、朝晩は寒いし。。。。
そういいつつも、靴だけはそろそろ動きやすいスニーカーとか
新調しようかと思ってみたり……


さて、今回は箱庭のある場所について少し。。。。
あまり目立たない(?)場所にそこの入り口はあります。
上空を飛んでいると気づかないかもしれません。
って、単なる坑道なんですけどねwww
広いわけでも何かがあるわけでもないんですが、
お気に入りの場所のひとつです。

単純な作りですが、
シンプル故か、意外と迷いますwww
自分でもうっかり出入り口を間違えたことも。。。。。。wwww
中にはいくつかカートが置いてあって、
石炭が積まれたカートは人間用の、
空のカートはハム&ラッコ向けのポーズがいくつか仕込まれています。
アニマルアバター用に関しては位置を合わせている、というだけなので
サイズが合うようでしたら使えるかと思います。
こんな感じにwwww
しゅっぱつしんこぉ~!

また、坑道内の天井にはランプが吊るしてありますので、
夜など暗いと思ったときはタッチすると灯りがつきます。
残念ながらカートは動きませんが、
「どうしてもこの場所で…」
という方はご連絡くだされば対応可能ですので
お気軽にお声をかけてください^^


箱庭SIM(坑道傍)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/152/109/22


0 件のコメント:

コメントを投稿