2014年3月9日日曜日

冬の箱庭は本日まで!


こんにちは、日・月担当のYazooです。
北国の天気予報から雪マークが消えるのはまだまだ先ですが、
箱庭は春の準備を始めようとおもいます。

ピンポイントで「春」っていうのは正直よくわからないので、
毎回晩春から初夏をイメージしてますw
なんせRLで桜が咲くのがGW後というところに住んでいるので、
画像などをみてもいまいち実感がわかないんですねwww


景観を作っている時は不器用ながらも
どの角度から見ても撮影するのにいい雰囲気になるように、というのは
気を使っているつもりです。(ま、当たり前なんですけどw
自分の場合、気にしすぎて当初の形とずいぶん変わることも多々……w
気まぐれ大王の悪い癖ですw

今度の春の模様替えの目標は高低差を(可能な限り)綺麗に出す!ですw
景観作りで高低差を綺麗に出せないとか致命的だろ、自分!とか言いながら
毎回悪戦苦闘してますが、それもまた楽しいのでやめられないんですw

今回の模様替え、目標どおりできるか
どうぞ生暖かい目で楽しみにしてやってください^^


本日23時59分を回った時点で模様替えのためSIMをいったん閉鎖します。
期間は3月いっぱいを予定しています。
進行状況については変わらず箱庭ブログでお伝えしますので
楽しみにしていてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿