2014年3月6日木曜日

健忘


こんにちわ、ASLANです。

先日久しぶりにローカルでメタセコ出して
付属飾りを作ったんですが、
ナンデコンナ~みたいなことになりました。

インワールドに入って作業しても
操作忘れているし、、、、
ほんの数週間なんもせんだけで
こうも物忘れすんかと思うと情けないです。

1つの品でも本体は前に作ったので
まあこんなもんかですが、付属のパーツが
このままじゃやばいレベルになってしまいました。
(ごめんなさい、ごめんなさい)

特徴的にメッシュの方が滑らかな曲線が出るのは
わかっているのですが、十分な時間をとらないと
自分のアバターではUPもできないので
まだまだ敬遠しています。
(先生も忙しい。。。)
マイクロ処理をしないで済んだ分、
なんとか原型をとどめていますけど。

しかし、
いまだFreeアカウントを自慢しているようでは
進歩ないすかねww


***


さて、箱庭模様替えですが
3月10日(月)からSIMを閉めて行うようです。
(あーくそ、もう冬終わりか。ちっ)
冬を満喫したい方はお早目にどうぞ!!(自分だけか

4月ごろにはまたリニューアルOPENすると思いますが、
きっとほのぼの風景になっていると思います。(うははは
Yazooの脳内花畑が具現化した風景を
是非楽しみにしていてください!


SS: 記事とは関係ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿