2014年3月24日月曜日

引っ越しました。


こんにちは。日・月担当のYazooです。
気がつけばもう24日じゃないっすか!
さすがにそろそろ尻に火がついてきましたw

…などといいながらも昨夜はASLANと
あっちふらふらこっちふらふらと遊び歩いてましたw
そしてふらふらした先で見つけたのがSSの新居!!(ぇ
ステキなワンルーム、増築可、箱庭から徒歩0分、風通し良好!
冬は冷房、夏は暖房の冷暖房完備!(某K氏談)
さらに日当たりも完璧!!
更にイケメンな管理人もいるので安全対策も完璧!www

この先、この好物件にどれだけの入居希望者が集まるのか楽しみですwww
ちなみに一般的なアパートメントは階が上がると家賃が高くなりますが、
この「ハイツ童絵夢」は1階の家賃が一番高いです。
え?なぜかって??
それはこの名前から察してくださいwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿