2014年3月13日木曜日

白ズラ


こんにちわ、ASLANです。
2回連続で職場からUPしてたんですが、
ひと段落ついたので、
今日はゆっくりと予約UPがでけました。

現在一人ズラ祭り真っ最中で
新規開拓のズラ屋さんに行ったり、
いただいたズラとか買ったズラとか
ズラ変えて遊んでいます。
(恵んでくれた方アリガトウアリガトウ

ウン年前から自称白ズラ会会長とか
のたまわっている自分ですが、
(箱庭ノートslmameの時代に宣言してん)
まあ白ケツネですから
白ズラはデフォですね。

SLでの趣味は当然ズラ集めです。
似合わないのは買わないです、もちろん。

シェイプ、目の離れ具合とか
デコの出具合、アゴの輪郭なんかにより
似合うズラと似合わないズラあるですよね~。

しかーし自分が似合う!
と思えばそれまでです、はい。

***

さて、
メッシュのズラはいいんですが、
1つの髪型でなんとバージョンがたくさん。
NB?BB?なんなんだ? どこがちがうんだ?
最近やたらとBのついている名前が多い、、、、
装着しても色も同じだし、形や前髪も同じ~

て、よくNote見たらアレでした。
つけ胸。。。Bはブレストだかバストだかの事らしいです。
要するに女子ズラorロンゲのウニセックス
つけてるからナゾが多かった訳でした。

昨日ノート見て目からウロコ。。。



ええやん。。。





★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿