2014年2月17日月曜日

雪はSLだけで十分


こんにちは。
筋肉痛がすぐきた!と何故か喜んでいるYazooです。
単に日頃の驚くくらいの運動不足なヤツが急に動いたからだと
思うんですけどねwww
両足のふくらはぎがぱんぱんですw
今日もこのあと仕事場の玄関前の腰まで積もった雪かきが待ってますorz
せめて強風がなければ排雪作業もらくなんですけどねぇ…
とはいえ、家の裏手も雪がたっぷりあるので
しばらくは排雪作業の日々ですw

その点、SLは雪景色でも排雪の必要がないのでほんと幸せですw
幸せ、といえば皆さんはバレンタイン、どうでしたか?
皆さんが良い結果であったと願うばかりです。
Yazooにとってバレンタインは今ではすっかり笑い話になった
強烈な思い出があるのと、
RLでは母の誕生日だったということくらいです。


さて、今日はどんなポーズを作って遊ぼうかなぁ〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿