2014年2月10日月曜日

やっちまった><


こんにちは、日・月担当のYazooです。
今日は朝からいろいろと忙しいのに寝坊しましたwww
ブログが掲載される頃は雪かきでひ〜こらいっていることでしょうw
テレビはソチオリンピックか東京の雪ばかり報道していて
ちょっと飽き飽きしてますw
つ〜か、いくら雪が珍しいからって坂道でソリは危ないでしょwwww

昨夜はYazooの生息地でも随分と雪が降りました。
とはいえ10㎝くらいなんですが、吹き溜まってしまって
部分的に30㎝くらいになってます^^;


そういえば、子供の頃は新雪の中に飛び込んで遊んだりしたものですが、
SLでは準備された物にsitするしかそういう気分味わえないのだろうか…
上の画像みながら急に思ってしまったw

(かなり強引な結びつけだけど)画像と言えばFlickrでのSLの画像は
2月に入ってから春らしいものが増えてきましたね。
時間の流れが速いSLですが、季節まで早いんですかねw
箱庭は3月中旬までは冬景色のままです。

もうしばらく冬景色を楽しんで下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿