2014年1月2日木曜日

New Year 2014



明けましておめでとうございます。
今年も箱庭をどうぞ宜しくお願いします。

あっという魔に1週間が経って、
2014年になってしまいました、

・・・こんにちわ、
木曜日担当のASLANです。

今年は年始早々
しどけなの生息地を含む北方面は
荒れ模様のようですが、
自分のところは
快晴で連日富士山見えます。
日本列島、小さいようで様々ですね。


***


さて、
In先生によると2014年。
今年は四緑中宮で全体的に
政治的な権力闘争が生じたり、
天候も不安定になるなど
何かと変化の激しい年に
なりそうだということです。

「四録」というのは電気や情報、
コミュニケーションを司っている星です。
木などの植物、風、緑色、物事の移動する様、
南東の方角を持っています。

具体的な象意で言うと、
・水が不足し、干ばつなども置きやすい。
・電気関係は動きが鈍る。
(家電業界など厳しくなりそう)
・旅行産業系については発展。
・情報産業やネットワーク事業は好調。
 スマホのような新しい情報ツールなどが
 生まれるかもしれないとのことです。
原子力系の行方も気になるそうです。

仮想世界(SLだけでなく)については
今まで接点の無かった人が
新しく試してみるなど、
一般の人が仮想世界に
より興味が出るようなデバイスがでて
体験する人も増えるでしょう。

又、ソーシャルサイト、Eコマースなどは
今後伸びていくと思われるそうです。
(SLのショップもEコマースの一種ですかねw)

ただし、それに関する犯罪も
同時に多く出てくるので
注意しながら楽しんでくださいね。


・・・とのことです。

占いの結果をどう解釈するかは
受け手次第ですが、
聞く分には面白いので
書かせていただきました。


2014年が、
皆さんにとってよい一年で
あればいいなあと思います。



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿